重要なお知らせエリアを非表示

2019/01/04 12:44


2019年も新しいデザインを少しずつご紹介していけたらと思います。本年もどうぞよろしくお願い致します。
また年末からのSALEご参加もありがとうございました。ショップのほうわずかな在庫となりました。
今月中に一度オンラインショップをお休みして、制作に集中させていただこうと思います。

ご不便おかけ致しますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

// コラボレーションのお知らせ//


今年の干支イノシシの家族をモチーフに描いたハンカチ「秘密の花苑」はswimmie銀座店にて販売中です。



photo ©︎ みつばちトート

そして今回3回目となる、みつばちトートさんとのコラボレーションは大きめサイズのポーチです。爪が踊る"Nail Dance"模様のポーチです。生地はリネン混紡のキャンバス。リネンの風合いが楽しめるパリッとした肌触りの生地です。使うたびに少しずつ柔らかくなるので長く愛着を持って楽しめます。ポーチの詳細はみつばちトートのホームページをご覧ください。

それでは2019年も新たなデザイン、コラボレーション、企画のお知らせをお届けできるよう前進していこうと思います。
フラマファーの生地で作成したハンドメイド作品などございましたら #frumafar をつけてぜひInstagramにてご紹介ください。